3姉弟の日常とお勉強についての備忘録ブログ。

 

 

真顔高3女 都内私立中高一貫校。いよいよ大学に向けて本格指導。マイペース。ジャニヲタ。通称あぶさん。

グラサン中2男 都立中高一貫校。陸上、ピアノ、英語も。好奇心旺盛。通称みーくん。

ニコ小4男 サッカー、パズル、将棋大好き。ザ・末っ子、甘え上手の世渡り上手。グノーブル始めました。通称さっくん。

 

気まぐれ投稿にお付き合い、ありがとうございますウインク

 



10年前、末っ子誕生を迎えるにあたって手に入れた

2段ベッド🛏️🛏️


楽天オークションか何かで500円とかで落札した代物。




はじめは、3歳のみーくんを上に寝かせるわけにもいかず、上段にお姉ちゃんのあぶさん。


↑(上)あぶさん

↓(下)みーくん



そのうち、あぶさんが、「天井が近いのが怖い」と言い出したため、上下交代。


↑(上)みーくん

↓(下)あぶさん



そして、さっくんが大きくなってきたので、

あぶさんと交代。


↑(上)みーくん

↓(下)さっくん



そして、大きくなり過ぎたみーくんが上段に寝るのは危険と思い、交代。


↑(上)さっくん

↓(下)みーくん



いよいよ、まもなく身長が170センチになる

みーくんから、「2段ベッドが狭い!」と言い出したため、



⑥2段ベッドを処分!



10年間、毎日、

ありがとうございました。


そして、

今朝、粗大ゴミ(500円)で回収されていきました。



結果、10年間の2段ベッド生活が、

1000円チョキ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

最初から最後まで10年間寝続けた

みーくんからお世話になったベッドへ。




アツい男です♡