3姉弟の日常とお勉強についての備忘録ブログ。

 

 

真顔高3女 都内私立中高一貫校。いよいよ大学に向けて本格指導。マイペース。ジャニヲタ。通称あぶさん。

グラサン中2男 都立中高一貫校。陸上、ピアノ、英語も。好奇心旺盛。通称みーくん。

ニコ小4男 サッカー、パズル、将棋大好き。ザ・末っ子、甘え上手の世渡り上手。グノーブル始めました。通称さっくん。

 

気まぐれ投稿にお付き合い、ありがとうございますウインク

 


 先日、受けた共通テスト模試。

朝8:30から夜20:30まで。


9教科

教科間の休みは10分。お昼は30分?


さすがに疲れたのか??


はい、かなりしくじったショボーンとは聞いていましたが、、、、


はい、志望校判定......




 

E判定



しかも、、理系なのに、

理科が散々な結果に。。。


かなり深刻です赤ちゃん泣き㊙️




私からあぶさんへの声かけは下矢印



どん底、危機一髪の状態から

クライマックスに向けて、

奇跡的に這い上がる

サクセスストーリーを

作ろうじゃないかー!

そのための底辺を取ったんじゃない??


ヒーローになろうぜ!


と慰めてます。


これが正解なのか。。。?







高1の時のブログを読みました。

本気に勉強し始めた!と。

この頃は長続きしないで、定期テスト前のみのお勉強で終わってましたねガーン

本当にこの頃から本気でやってたら、

こんなに苦労しなかっただろうな。。。泣くうさぎ