3姉弟の日常とお勉強についての備忘録ブログ。

 

 

真顔高3女 都内私立中高一貫校。いよいよ大学に向けて本格始動。マイペース。ジャニヲタ。通称あぶさん。

グラサン中2男 都立中高一貫校。陸上、ピアノ、英語も。好奇心旺盛。通称みーくん。

ニコ小4男 サッカー、パズル、将棋大好き。ザ・末っ子、甘え上手の世渡り上手。グノーブル始めました。通称さっくん。

 

気まぐれ投稿にお付き合い、ありがとうございますウインク

 

ブログに書くほどのことでもないのですが、

備忘録的に。


高3のあぶさん。

部活も3月で引退し、勉強漬けの毎日です。


以前の投稿でもあげましたが、


この1週間もGW中と変わらず、

YouTube、Instagram削除でスマホ時間の減少。

大好きなドラマも週1本録画。

推しの出るバラエティも撮り溜めたるけど、いつかみるのだろうか?

毎日夜22時まで自習室。

そこから夕食、ゆっくりお風呂、就寝24:30過ぎ?!(.私の方が先に失礼してますzzz)



頑張っているのに、

塾の英語の難関クラスの小テストで、

「合格点未満」「呼出以上」の点数を叩き出したガーン


ま、まだまだ5月。挽回できるはずアセアセ




今日は自宅受験で共通テスト模試。

明日は全統記述模試。


なんとか、少しでも日頃の成果が見えると

張り合いになるので、お願いしたいですねお願い



共通テストまで

あと251日!


ちなみに、青山学院大学 入試要項



が出ました!


日程、受験科目が出てくる(新課程なので重要!)と

いよいよ近づいてきた感じになりますね。

 

みなさんはどうですか?