3姉弟の日常とお勉強についての備忘録ブログ。

 

 

真顔高1女 都内私立中高一貫校。いよいよ大学に向けて?マイペース。ジャニヲタ。通称あぶさん。

グラサン小6男 都立中高一貫校合格。サッカー、ピアノ、英語も。好奇心旺盛。通称みーくん。

ニコ小2男 サッカー、パズル、将棋大好き。ザ・末っ子、甘え上手の世渡り上手。通称さっくん。

 

気まぐれ投稿にお付き合い、ありがとうございますウインク

 

 夫は、かなり自由に仕事してます。

そして、出張がよくあります。


ということで、

たまに家族も同伴で旅行気分で出張に行くことも。



今回は、週末を使って、

卒業&合格記念で

みーくんと福岡&熊本へ。


4年前はあぶさんが父娘旅行で金沢へ。

美味しい海の幸を食べたことを自慢されましたよ。



今回はがっつり仕事が入っていたので、

息子も同席できるところは同席して、

父の働く背中を見てきているようです。

いろんな大人と挨拶したり、話してるかな。


入学前のこのタイミングで

いい経験ができたね。



いいお肉もたくさん食べているようです。



4年後、さっくんは、どこに連れて行ってもらえるかなー?


留守番組は、外食したいところだけど、

あぶさんテスト前により、願い叶わず😅