本当の家族と出会う為に、
お見合いを続けて来ました希睦ですが…

この度、トライアル決定いたしました❣️

その前に…
寒い日が続く中、希睦に会いに来てくださった
ご家族様方。
どのご家族様も、保護犬を家族に迎える意志を
強く感じ、わんこ愛溢れる方々ばかりでしたおねがい
本当にありがとうございましたピンクハート


希睦とトライアルをお願いしましたのは、
H様ご家族です。

ママさんは、結婚される前にご実家で

2頭のわんこと過ごし、大病を患った我が子の

介護を経験しました。

いつかワンコと暮らしたい!

ワンコを飼うなら、辛い過去や経験を持つ、

保護犬を家族に迎えたい!

と考え、ご家族と相談され、今回希睦の家族に

ご応募してくださいました。


息子のYくんも、保護犬についての話を

ちゃんと聞いてくれて、希睦を優しく

抱っこしてくれました照れ

人生で初めて一緒に暮らすワンコが、

ガリガリでオヤツも散歩も楽しい事を知らず、

繁殖の為に頑張って来た希睦だなんて、

素敵なご縁を感じました💕


パパさんも、結婚される前にわんこと一緒に

暮らした経験があり、

寡黙な方でしたがウシシ希睦を見る目は

とても優しく感じましたおねがい


今は、おじさん風な仮姉ちゃんとマッタリ過ごす

時間が多いです照れ





「希睦、良かったね🧡」by惟織





心とも穏やかな時間を過ごせてます照れ





「僕、本当の家族出来るの?」by希睦






「希睦ももうすぐ仮宿卒業だね…」by心





「幸せになるんだよ💖」by心


H様、

トライアル開始まで、大切にお預かりいたします❣️



それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ