ご報告遅くなりましたが💦

トライアル中でした秋星くん。
無事終了いたしましたニコニコ

LoD里親様でしたので、トライアルは1週間です。

初日はまだ緊張の面持ちで…




先住わんこのアンディくんとの距離もこんな感じでしたウシシ




パパさん・ママさんにはすぐに甘えて…





大きな公園散歩にも行き、
slowlyな秋星くんに合わせて、
ゆっくり時間をかけて歩いてくれましたあしあと




アンディくんも、ありがとうラブラブ



ドライブ中も、とてもイーコ照れ
里親H様より。(本文そのままです)

こんにちは。
お世話になっております。
この1週間、秋星くんと楽しい日々を過ごすことができまして、ありがとうございました。
家内も、行く所、行く所に着いてきて、とても可愛いです。と言っています。
アンディとも仲良くして、ついでにアディからおすそわけをおねだりしています。
アンディは、それに答えて、ある程度は許しても
ここまでと言った場面では、う〜ワンと駆け引きをしたりして、仲良くしています。
また、今日は近くの赤塚公園に行って来ました。
秋星く頑張って結構な距離を1時間掛けて1週しました。
その時の写真を送ります。
それと、大切なこと、是非秋星くんをうちの子にしたいと思います。

H様。
とてもあたたかいお言葉、
秋星くんを家族に迎えていただき、
ありがとうございます❣️
末永く、宜しくお願いいたします❣️❣️

秋星くん。
本当に本当に良かったねおねがい
今までいっぱい頑張って来たから、
コレからは穏やかに幸せに暮らしてね❣️




余談ですが…
実家のコの病院通い用に買ったリュックが小さ過ぎました💦
試しに、惟織と預かりっ子「希睦-のぞむ」を
背負ってみましたウインク




常に寝そうだったから、
苦しくないみたいですウインク
こんな希睦は、
本当の家族募集中です❣️




今回のブリーダーレスキューのコ達のレスキュー直後や初期医療の様子は、

お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ