最近の希睦は、とにかくお散歩大好きで、
歩くのも、とても上手ですウインク





外に出ると、表情も明るいでするニコニコ





これも…





レスキュー直後からT家ご家族が、

お散歩の楽しさを教えてくれたお陰ですねウインク





まだまだビビりですが、

人間は男性でも子供でも大好きです😘





カメラを向けている私に気付いた希睦が
可愛過ぎでしたラブ




仮宿では、、
TVを観ながら洗濯物をたたんでいると…
太ももの間に入って爆睡笑い泣き




常に惟織と、




コラボって寝ている時間が




多いです照れ




余談ですが…
ふと、希睦の股下にピンクの大きなイボを見つけ、
あわてて触ってみましたら…
ビクッと動きましてびっくり



何かと思ったら、
息子の足の親指でしたー🤣




2人揃って爆睡していて、可愛かったですラブラブ
こんな希睦は、
本当の家族募集中です❣️




今回のブリーダーレスキューのコ達のレスキュー直後や初期医療の様子は、

お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ