昨日より、我が家に預かり移動してきました、
「希睦-のぞむ」です❣️
今まで家庭生活トレーニングを、沢山していただいた
T家の皆さま、ありがとうございますニコニコ

今までの希睦の様子は下記blogをご覧ください😌


とっても食いしん坊で早食いと聞いていて、T家より早食い防止の器も、引継ぎさせていただきました。
初日から、良くたべてくれましたウインク

T家の皆さま、ありがとうございましたニコニコ




我が子でビビりの心との初対面なので、
ケージの中からご挨拶ニコニコ




仮兄ちゃんに全体重を預け、
明後日の方を向き、緊張しているご様子です笑い泣き




そんなに緊張しなくても、
僕は何もしません‼️
と、とても穏やかな優しいコです照れ




仮パパとも、何も問題なく打ち解けられたのは、
T家で過ごした経験のおかげですラブラブ




初日から…




爆睡中チュー
医療処置も終えた希睦は、
近々、本当の家族募集中です❣️
皆さま、勝手ながら応援宜しくお願いいたします📣


今回のブリーダーレスキューのコ達のレスキュー直後や初期医療の様子は、
お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ