「秋星-しゅうせい」くん。
お名前そのまま、里親H様の元、
トライアル開始いたしました❣️




トライアル決定blogに書きましたが、
H様は、LoD卒業犬「秋光-きら」ちゃんのご家族ですピンクハート




レスキュー時、全盲で身体もボロボロだった秋光ちゃんを、最期の時まで、あたたかく一緒に過ごし、
私達が感謝しなければいけないのに、
「秋光ちゃんを助けてくれて…家族に迎えさせてくれてありがとうございました。」と深謝され、
大変恐縮しておりますお願い

そして、秋光ちゃんを亡くした悲しみ癒えない時に、
沢山考え、同じ「秋」という字の名前や境遇にご縁を感じていただき、
この度、秋星ちゃんとのトライアルをご決断いただきました照れ




先住犬のアンディ君は、ホームでも愛嬌抜群音符
「いらっしゃい」と歓迎してくれているようでしたチュー




秋星くんの為に、リード2本・ハーネス・首輪・迷子札をご準備いただきましたウインク
とても可愛い迷子札でしたあしあと




なので、早速付けさせていただき…

秋星くん、よく似合ってるよピンクハート



ケージや水飲み器やトイレもご準備いただきましたが…




このちょっとした段が、秋星くんの障害になるかもとご心配いただき、
様子を見て撤去するかも…とご検討中ですニコニコ
ありがとうございますニコニコ




アンディ君は、秋星くんが来ても、
いつもと変わらず…
私が「秋星くんを宜しくね❣️」と声かけても…

「僕の彼女です」




「ちょっと僕、彼女と遊ぶので…」と…
どちらかと言うと無関心でした笑い泣き

これから仲良しになってくれると良いなぁ
と思いますピンクハート



前日恒例の、仮姉ちゃんとのお別れのご挨拶…
「しゅうちゃん、幸せになってね🧡」と5分前まで話しかけていたのに、
気付いたら一緒に寝息立てて寝ていました笑い泣き




でも、インスタのストーリーでメッセージ送っていましたピンクハート
秋星くんに届くと良いなと思いますおねがい








今回のブリーダーレスキューのコ達のレスキュー直後や初期医療の様子は、
お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ