トライアルまで我が家でマッタリ過ごしている
秋星ですが…

朝の寝起きオシッコは、
かなりの高確率でトイレシートにしていますウインク




お散歩は、




とても好きになりそうな、、




感じです音符




ま、ま、まぶちぃ✨




散歩は相変わらずスローリー🚶‍♀️





オシッコしてる照れ
可愛い笑い泣き





散歩から帰ると…




惟織は苦しくて寝られません滝汗




こんな穏やかな秋星ですが、、
実は楽しそうにランランする時もありますあしあと

ご飯出す前や、ちょっと甲高い声で「しゅうちゃん音譜」って呼ぶと、しっぽフリフリ健気に答えてくれる、とてもとても可愛いコです💕




ある時、まんまるクッションに座ってTVを観ていると、お尻に重みが…



ふと見ると……




お三方揃って寝ていて、
可愛過ぎました💖





今回のブリーダーレスキューのコ達のレスキュー直後や初期医療の様子は、
お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ