すっかりご無沙汰しています、
預かりblogですが、
LoD卒業犬の近況報告いただいていますので、
ご紹介させてくださいウインク


まずは、
仮宿の我が家のシニアアイドル「湊-みなと」くんおねがい




お気に入りの室内ドッグラン「ワンコット」で…




湊くんの可愛さを上手にアピール(笑)




なでて欲しいな〜口笛




優しそうな手だな〜ラブラブ




やっぱり間違いなかったー(笑)




続きまして、
「梅乃-うめの」ちゃん
先住わんこのレオン君(LoD卒業犬ですビックリマーク)と、
とても仲良く暮らしています



時に緩みすぎたホラー顔(笑)




レオン君と寄り添い穏やかな日々…照れ




ママさんの「カシャ📸」の音に
「何ですかー?」の顔(笑)




最近は、レオン君好き好きモード全開の
梅乃ちゃんだそうです爆笑




続きまして、
先日正式譲渡となりました「満桜-みさ」ちゃん…
すっかりパパっ子で、パパさん在宅の時は、いつも
ひっつき虫だそうですラブ

パパさんが帰ってくると、熱烈おかえりアピールドキドキ
パパさんの嬉しそうな顔が想像出来ます笑い泣き




大好きなオモチャも出来ました合格




まだまだ隅っこが落ち着く、すみっコぐらしちゃんの時もありますが…




それも含め、K様は満桜ちゃんとの生活を
全力で楽しんでくれています音譜



里親の皆様…
いつも癒し写真ありがとうございます😊

これからもお待ちしておりますラブラブ




その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ