最近、少しずつ少しずつ心を許してきた
満桜ですが、
若いからか、とってもイタズラっ子でも
あります(笑)

お写真撮り忘れましたが、
娘の保冷バッグを破りまくり、
息子のマスクを切り裂き、、
トイレシートと新聞紙は
いつも散らかし放題です笑い泣き
ただ。
カミカミして遊びますが、
飲み込む事はせず、ペッペッして
遊んでます…

発見した時は「ダメ‼️」と叱りますが、
留守番直後はあとのお祭りです笑い泣き

我が家も、今までの失敗を生かし、
気をつけていこうと思います!

そして、
満桜のお散歩ですが、
性格的に全く歩かないかと思いきや、
ビビりながらも直ぐにトコトコ歩きましたあしあと



最近色々な表情を見せてくれる満桜は
本当の家族募集中です❣️
ご応募はコチラからお願い致します。




その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ