掲題の件ですが、
ご報告させてください


代表のボンバーさん宅で育って来ました、
笑穂の子、デビルズメンバーの「桃音-もね」ですが、
この度、K様ご家族の一員になりました㊗️
実は、
K様ご家族は、我が家と家族ぐるみのお付き合いを
させていただいています

保護犬にも理解があり、
私が保護活動をする上で、色々サポートしてくれて
いますご家族です

昨年の秋より、
「LoDでレスキューしたコを家族に迎え入れたい…
我が家に合うコなら、どんなコでも構いません。」
と、ボンバーさんに相談させていただきました。

ワンコを家族に迎え入れる事が初めてでしたので、
沢山お話をしていただきました

そして、K様の家族構成や生活スタイルを考え、
桃音を候補に上げてくださいました

子供達の冬休みを利用して、
トライアル2週間よりも長く、プチ預かりをし、
家族に迎え入れられるか確認、確信し、
桃音を家族に迎えたいとお返事いただきました

お名前は「希望-のあ」ちゃんと付けてくれました



K様と希望ちゃんを繋いでくれたキッカケに
なりましたのは、
同じ敷地内に暮らすご実家のコ「テン」ちゃんです🧡

先日、犬生を全うし、家族みんなが見守る中、
虹の橋を渡りました🌈
テンちゃんの一生懸命生きる姿をみて、
自分達に出来る事…
里親になる事を考えてくれました



ハーネスやリード、




迷子札もご準備してくださり、




楽しくて幸せなワンコ生活始めてくれました



「希望ちゃん、幸せになるんだよ
次は私が幸せになるね
by ママの笑穂



残りのデビルズも幸せになるんだよ



デビルズを笑穂と一緒に見守っていてくれた
「美心-うい」ありがとう❣️



K様…
希望ちゃんは、まだまだヤンチャな仔犬です
我が家も一緒に成長していけたらと
思っています。
希望ちゃんを、宜しくお願い致します❣️




その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ