おはようございます☀


年末年始にかけて、幸せ報告続きのLoDですが…


アレ?
同じ時にブリーダーレスキューした、
トップクラスのおデブちゃんいなかったっけ???

とご存知の方もいらっしゃると思います




そお、
「梅乃-うめの」です

足に負担がかかる為、もう少し体重落としてからの
散歩と、協力病院の先生からアドバイスを受け、
大好きなご飯を制限され、頑張って来ました

そして少しずつ外に出るようになりましたよ




「梅乃、歩こう‼️」
「怖いよー寒いよー」と全く動かない



「大丈夫‼️怖くないよ、楽しいよ




携帯を向けると、ちょっとだけ歩きました





「梅乃、帰ろう‼️」




「公園で少し歩いたから、もう大丈夫!」




「はぁー疲れた




至福の…




お昼寝


少しスリムになった梅乃は、
明日、協力病院の先生に診て貰い、
避妊手術&スケーリングの予定の相談を
しに行きます




その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ