昨年の12月より、LoD卒業犬の幸せ近況報告
いただいていますので、報告させてください
(それ以前にも、クリスマスオフ会でお会いしたり、
いらっしゃれなかった里親様からも、元気に暮らしていらっしゃると嬉しい報告いただきました。
ありがとうございました




まずは「さくらちゃん」(仮名 綺氷-きらら)




「秋桜-しおちゃん」





「文-ふみくん」




「一星-いっせいくん」




「らなちゃん」(仮名 蘭奈-らな」



私が携わらせていただいたコはまだ少ないですが、
多くの命が犠牲になっている日本で救えた数少ない命が、
幸せな家庭犬になっている報告をいただくと、
とっても嬉しく思います



今日、ちょっとお散歩練習してシャンプーした
梅乃です
お散歩blogはまた今度upします





その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ