年末年始に渡り、トライアルに励んでいました
「蘭奈」ちゃん…
お名前、平仮名で
「らな」ちゃんとなり、
トライアル終了しました❣️




おそらく初めての、初詣にも
連れて行っていただきました⛩



里親I様より…
らなちゃんのトライアル無事終了いたしました。だいぶ我が家の雰囲気にも慣れてきていて、問題はありませんので、譲渡を希望いたします。よろしくお願いいたします。マイクロチップやワクチン、犬登録をすすめていきたいと思います。
このたびは、貴重な素敵な出会いをいただきまして、本当にありがとうございました。感謝いたします。



I様、あたたかいお言葉をありがとうございます
成犬ですが、まだまだ初めての事が多いらなちゃんです。
これからも、宜しくお願い致します!

らなちゃん、良かったね
これからは、本当の家族とあたたかい生活
を送って、幸せな家庭犬になってね
仮家族一同応援しています






その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ