預かりっ子の梅乃は、
とってもとっても太っています




恒例の娘とのご挨拶時も…
「凄く可愛いけど、こんなに太るまで、管理してあげてなかったのは、腹が立つね…梅ちゃん辛いね…」
と話しかけていました…

それもそのはずで、、
太り過ぎで、足への負担を考え、散歩もほとんど
出来ずにいます

我が子の惟織も、レスキュー時は超肥満でしたが、
今は軽快に尻尾フリフリで散歩しているので、
梅乃にも早く散歩という楽しみを増やしてあげたい
と思っています

そこで…
24日まで預かっていたT家からの引継ぎで
「梅乃はマッサージが好き」と聞いていましたので、
少しでもダイエット効果のあるマッサージをする事にしました

もちろん、担当は娘の仮姉ちゃんです




ちょ、ちょっと激しすぎないかい

でも気持ちよさそうだからいっかなウシシ



ついでに心もするかい???




梅乃ー
早く散歩行って、健康体になって、
幸せ掴もうねー❣️





その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ