こんにちはー
寒い日が続いてますねー🍃
皆様、風邪・インフル気をつけて、
素敵な年末年始お過ごしください🍊


さて、
トライアル中のらなちゃんですが、
幸せ報告沢山いただいています



トライアル翌日には、
お母様、姪っ子ちゃん達がらなちゃんに
会いに来てくださり、
お散歩も行ってくれました





姪っ子ちゃん達が
らなちゃんの為に作ってくれた
首輪とお散歩バッグです




クリスマスもパパさんママさんと過ごし




おウチではマッタリ穏やかに過ごし




散歩に行けば超ダッシュ



らなちゃん。
幸せ家庭犬に向かってトライアル頑張り中です

I様。
引き続き宜しくお願い致します!







その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ