日をまたいでの投稿になりすみません💦

短い間でしたが、
我が家で本当の家族とのご縁を待っていました
師、、、
「師」改め「司-つかさ」くんとなり、
25日のクリスマスの日に、トライアル開始しました❣️

司くんを家族にと手を挙げてくださったのは、
S様ご家族です
実はS様、
先日代表宅でお見合い会を開催しました時に、
ママさんとお兄さんでお越しいただき、
保護犬についてお話させていただきました。

保護犬に対して、固定概念なく理解もあり、
意識も高く、犬愛に溢れるご家族でした。

その時はご縁繋げなかったのですが、
「我が家に合うコがいれば、家族に迎えたい」と
あたたかい言葉をいただき、
後日、娘ちゃんと再度保護犬に会いに来ていただき、
「つかさくんを是非❣️」
とお返事いただきました



司くんとS様を繋いでくれたのは、
今年1月に虹の橋を渡ったラスティ♂くん
男の子ですが、キリッというよりは
可愛らしく優しいお顔立ちしています



リード2本・ハーネスなど必要な物を
色々準備してくださいましたニコニコ




スヌーピーの首輪と迷子札がとても可愛く…




迷子札は1つ落としても困らないように、
2つ準備してくださいましたウインク




お見合いと司くんお届け時、仕事でいらっしゃらな
かった2番目のお兄さんも、私達スタッフを安心
させる為に、ワザワザ写真でご挨拶させて
いただきました爆笑




私が失礼させていただいた後は…
寛ぎ……




初日からホラー顔で寝て💤




ご飯も8割食べ…




娘ちゃんやママのお膝や背中に乗って寝て💤




やっと単独で寝られたそうです

S様…
トライアル始まったばかりですが、
既に司くんのオオモノ感発揮しているご様子
引き続き宜しくお願い致します‼️







その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ