昨日は寒いクリスマスイブでしたねー🎅🎉🎂

こんな記念日に我が家に預かりっ子新入りさん
がやってきました



我が家に帰る前に、友人宅でクリパに参加🎉




このお二方…




噂には聞いていましたが…




顔が…




そっくりー




ちなみに、右側が梅乃・左側が惟織です




昨日まで預かっていただいたT家の皆様より
引継ぎさせていただきましたが、
顔だけでなく、性格や動きやクセもソックリ💦
T家の皆様、ありがとうございました❣️
今までの梅乃の様子はこちらをご覧ください
💁‍♀️小夜さんのブログ
T家のゆかいな仲間たち



この他にも師や心含め、ワンコがいましたが、
このお二方、大人しすぎます



目下の課題はダイエット、
また、梅乃は食糞のクセがあり、
こちらも課題ですが、
我が子の惟織もパクパク食べるコでしたので、
これから少しずつ「食糞しなくても、美味しいご飯
を毎日食べられるよ」と理解して少なくなって
くれたら良いなと思います


しばらく梅乃預かり日記続きますが、
応援宜しくお願い致します❣️







その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ