我が家でマッタリ過ごしていました師ですが…




この度、トライアル決定しました❣️



「え?レスキューしたばかりの師が???」
と思われる方が、いらっしゃるかもしれません…



この度、師を家族に迎えたいとおっしゃって
いただいたご家族は、S様ですウインク
実はS様、
先日、代表宅で行われましたお見合い会で
現役保護犬達に会いに来ていただいたご家族ですおねがい

この日、師はいませんでしたが…
このお見合い会で色々お話して、
犬への思い、保護犬への理解がとても深い
ご家族だと感じました




後日「S家に合う子がいたら、家族に迎えたい」
とお返事いただき、
我が家預かりっ子達とも会っていただきました




師の人懐っこさと、写真では伝わらない可愛さに
S様親子もご縁を感じてくれました
そして…
S様より、師を家族に迎えたいとあたたかい
お返事をいただきました


師はとても若く、まだまだ伸び代があり、
どんなコに成長するか楽しみなコです



トライアルは25日からです…
S様、トライアルまで大切にお預かりします






その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ