昨日は1年に1度、
LoD卒業犬の里親オフ会でした

総勢118頭のコ達(現役5頭含む)…
ご都合で会えなかったコもいましたが、
キラキラの笑顔に沢山会えました

皆さまの写真含め、詳しくは代表blog
ご覧ください


みーーんなでダックスまみれです




秋桜(しお)ちゃんの里親様は、ずっと秋光(きら)ちゃんのレスキュー当初から、見守り気にかけてくださっていました。
この度、オフ会で念願のご対面です




そして、つい最近まで我が家のアイドルだった、
愛嬌抜群の一星くん
大好きなオモチャが当たって良かったね




そして、一星くんを家族に迎えてくれた
LoD卒業犬の青翔くん




ご近所で、我が家のワンコもお世話になっています、ちゃらんべえさん家のべーちゃんと…
LoD卒業犬の章丸くん




同じく、ご近所で家族がお世話になっております、
LoD卒業犬の恵太くん




レスキュー当時のおデブの惟織を覚えていてくれたママと一緒にいらした、
LoD卒業犬のMOMOちゃん




我が子の惟織の踏み台にされていた、
久々に会えた前(ぜん)くん




オマケ…
ホラー顔の惟織




そして……
久々の再会と言えば……



惟織の顔をペロペロ舐めてくれるコがいまして…


こ、こ、このコはもしや……


惟織と親子ではないか、、と、
一緒にレスキューされた、
一歩こと雷蔵(らいぞう)くんではないですか




たくさんのワンコの中で、ママであろう惟織を見つけて愛情表現してくれた雷蔵くん

お写真撮り忘れてしまったコも沢山いて、心残りではありますが、
私も凄く楽しい時間を過ごさせていただきました❣️

卒業犬の幸せな表情や、里親様とお話する時間は、
とても貴重で、沢山の元気を貰いました

本当にありがとうございました‼️‼️



現役預かりっ子の蘭奈は
本当の家族募集しています❣️
宜しくお願い致します❣️❣️

蘭奈については、次回のblogであげます…

蘭奈の募集については、こちらをご覧ください↓





その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ