こんばんは!

我が家預かりの文(ふみ)ですが、
私が私用で週末出掛ける為、
預かり移動していますウインク



ちゃらんべえさん(べーちゃん・章ちゃんママ)
と、
恵太くんママさん。
どちらの方も、LoD 卒業ワンコの里親さん
でもありますニコニコ



2人とも、プチ預かりの他に、我が子も一緒に
預かっていただきましたチュー
ありがとうございました‼️



まずは恵太くんママさんの家で…




すでに…




おくつろぎ中です😊




まだまだパピー要素満載の文ですが…
本当の家族募集しています❣️
宜しくお願い致します❣️❣️









その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ