おはようございます🌞



ちゃらんべえさん預かりの実衣ですが、
べーちゃん・章ちゃんと友達ワンコ(LoD卒業犬)の恵太くんと秋晴れ散歩に行きましたあしあとラブラブあしあとラブラブ




約20kg???の重量




気持ち良さそう〜照れ




帰って夕方、大きな雷が鳴ると…⚡️
ちゃらんべえさんの膝の上に避難えーん




一方、べーちゃんと章ちゃんは…
さすが、幸せ満喫中の家庭犬👏
全く動じません笑い泣き



一方我が家預かりっ子の文も、
私の膝の上に避難してました




雷も落ち着くと…




スヤスヤ眠りにつきました…💤💤💤




安心した寝顔で寝てます…おねがい




お寛ぎ中の実衣は、近々避妊手術を受け、
本当の家族を募集致します❣️



文は、
本当の家族募集しています❣️
宜しくお願い致します❣️❣️











その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ