こんにちは😃

LODでは立て続けにレスキューが続いていますが、
昨日までの一星は、穏やかに過ごしていました照れ




宿題放棄した娘と昼寝💤💤💤





仮パパとリビングでダラダラ寝💤💤💤



実は、
穏やかに過ごしていたのは、今日があるからです…



一星は、良質の可能性が高い、小さな腫瘍のようなデキモノが肛門にあります。

協力病院の先生と相談し、
これからの一星の犬生の為に、
このデキモノを摘出し、病理検査をする事に
しました
少しずつダイエットにも成功し、体重も5.75Kgに
なりました
先生曰く、骨格的に今丁度良いのではとの事でした…






一星、頑張るんだよ‼️


何もなければ、明日お迎え行って来ます


その後、本当の家族を募集致します
皆さま、応援宜しくお願い致します❣️






その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D