こんにちは☀

預かりっ子の一星ですが…
実は私が旅行に行く為、
LoD卒業犬の
章ちゃんコト章丸君がいるC様家
恵太くんがいるS様家
にプチっと預かりしていただいています😊

C様家では、、
章ちゃんの事が大好き過ぎて、
ずーーっとチョッカイ出し、C様皆様寝不足状態
(章ちゃんは、可愛い顔した男の子です💦💦)

章ちゃんへのチョッカイが終わると、オモチャ遊びに勤しむ勤しむ…
章ちゃん、呆れ気味


実はC様とS様は、とっても仲良しなので、
C様家のべーちゃん・章ちゃんと
S様家の恵太くんと、
お買い物&お散歩に行っていただきました






一星「章ちゃん、好き好きー




一星がお世話になりました





そして、S様家に預かり移動していただき…





こちらのお宅でも我が物顔





恵太くんの為の可愛いハウスを自分のお気に入りの居場所にして…




優しい恵太くんは、こんな感じです



とても満喫中の一星は、こんな後ろ足で
寛がせていただいています



C様、S様、ありがとうございました❣️






その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D