7/31に埼玉熊谷センターから引き出しした一星は、
ボンバーさん夫婦がお迎えに行った時、
この外の檻の中にいました…



酷暑の中、本当によく頑張って待っててくれましたおねがい




あしあとあしあと一星あしあとあしあと




あしあとあしあと七星あしあとあしあと



とっても可愛くモデルになってくれる一星⭐️



昨日の夜、初散歩しましたが、携帯忘れました💦

排泄はしなかったけど、
とても良く歩くので、元気な子ですウインク

帰って来たら暑くてダランとなっていましたが、
この後ろ足がサイコーに可愛いです🧡

ダイエッターですが、新しい環境でも、ご飯モリモリ食べるので、ひとまず安心です照れ


こんな一星は、近々に去勢・スケーリング処置を
して、体調良ければ新しい家族探しを始めますおねがい
皆さま、応援宜しくお願い致します❣️







その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D