預かりっ子の秋光は、
ブリーダーレスキューの(繁殖犬だった)コですあしあと


ブリーダー申告の誕生日は

2012年11月5日  です

そうです!!
今日なんですおねがい
{440BE67D-5A12-490C-8BFC-FA053AEA00E9}

秋光、お誕生日おめでとう🎉🎊
5歳の誕生日、本当の家族と過ごさせてあげられなくて、ごめんねぐすん

でも、その幸せはもう少し後に取っておこうねおねがい
今はいっぱい『今』を楽しんでね❣️




とゆぅ事で、仮姉ちゃんからギューラブ
{073F747F-E1C9-49EC-87AD-73F01D97F6C0}
{CB0E8606-439B-48CA-B8F0-D54334EA38FC}
{380A8264-F76D-4636-8AD3-2805DF7A7679}





そして、土手脇道散歩〜しっぽフリフリしっぽフリフリ





土手坂道散歩〜しっぽフリフリしっぽフリフリ






土手ひとっ走り〜しっぽフリフリしっぽフリフリ





よく歩いてくれる秋光は、
ダイエットも着々と成果をあげていますウインク
ダイエット報告のblogは、次回upしますニコニコ




秋光は、
今日も元気いっぱい❗️
目の疾患のハンディを感じさせない位❗️
前に突き進んでいます‼️



こんな秋光は、本当の家族を探していますおねがい
どーぞ宜しくお願い致します❣️









そのほか、LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまでご連絡をお待ちしています。


流れ星 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D