先週の金曜日より昨日まで、
我が家預かりの秋光は、
暖かいワンコベッドや、ロールクッション寝放題の
はなさん宅で一時預かりしていただきました照れ
はなさん。パパさん。そらうみちゃん。
ありがとうございました❣️


居心地、寝心地良すぎて、ゴロスリ披露し、
秋光の香りをはなさん宅にシッカリと
残してきたみたいです^^;

週末には、先輩ワンコ(元LoD保護犬)のコネちゃんに会い、美味しいお肉を堪能させていただき、
楽しいツアーに参加させていただきました爆笑

ボンバーさん一家
はなさん一家
あゆひめさん(ほたるちゃん)一家
コネちゃん一家
ありがとうございました❣️

詳しくは、はなさんblogをご覧くださいおねがい


昨日戻って来た時、
ウチの心は「誰だ?どこの犬だ?」
と言わんばかりに、吠えてチョッカイ出そうと
していましたが、

秋光の顔や体の香りを嗅ぎまくり、
秋光と分かると「何だ、秋光か…」と
またご相席しています(笑)

{EA7AEB4A-7DDB-472A-9BFB-C6A7D91619E0}

{9574DAB9-5BAF-4543-BC4C-480D56602F15}

{6BDC456D-7B18-4985-8D35-C83021E72711}

{07FB7913-7FB4-4983-B1F4-B31395EFC483}



またこれから、
本当の家族に出会うまで
我が家で過ごします照れ

宜しくお願い致します❣️









そのほか、LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまでご連絡をお待ちしています。


流れ星 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp

※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D