なんか最近
恋してるのか
わからない感じに
なる…
学校に柴◯くん
と言う好みの男子が
いて
めっちゃ無口
だけど
キュンキュン
くるの…
まぢ不思議

かっこいい
好き
やばいっ
目が細いのに
くるー
別のクラスだけど
すきなんだ
そうゆうの
あるよね
うちチャラくなーい))
学校のダチに
チャラいと言われたが
ないない
うち一途です?
風邪引くわ
さぁねまそう
アンニョヒジュムセヨ
以上
藤原の嫁が
書いた日記でした
読んで頂いた方
どーも
ありがとぅ
☆☆☆☆☆
