こんばんは、サヤッチーナの夫です。
皆様へのご報告が遅くなり申し訳ございません。

サヤッチーナですが、去る5月14日朝に息を引き取りました。痛み・苦しみから解放され、寝顔は穏やかな微笑をたたえておりました😌

尚、葬儀は家族葬形式で行なった為、皆様には事後のご報告となりました事、ご容赦下さい。
また、サヤッチーナが生前中に賜わりました皆様のご厚情に、心より厚く御礼申し上げます🙇🏽‍♂️

44年の長いとはいえない生涯でしたが、身の処し方を自身で決め、"強く"生き抜きました。
更には、"強さ"だけではなく、しっかりと"楽しむ"事も大事にしておりました。

たとえば、発病後も以前と変わらず2人で旅を満喫してきましたし、最後の2ヶ月半を過ごした緩和ケア病棟でも、体調の良い時は「ブリトー」「ビーフシチュー」「寿司」「プリングルス」等楽しんでおりました。

"強さ"と"楽しさ"、そして皆様の温かい"ご厚情"が彼女を4年10ヶ月支えたのだと思います。
ありがとうございました。


樹木葬🌳


石垣島(2016年12月)


富山(2019年9月)


まずはご報告まで。