逢坂さんは2016年から繋がってくれてるブロ友さんです。
逢坂さんリブログありがとうございました天使
私が中1まで住んでいた、懐かしい札幌飛行機
生の逢坂さんに会うため、次回は絶対アトリエMに寄ってみよう!と密かに思ってました。
もう、この腹水では無理だけどねえーん
オフ会に来てくれた人達に渡すプレゼント用の和小物などでも大変お世話になりましたキラキラ
↑逢坂さんが作ってくれた洋服
三色丼おいしかったな〜デレデレ
↓ロイズの職人さん達
悔いの無いよう沢山たべまくってきた。
今はもう食べられないけれど、味はしっかりと思い出せますハート
そうそう、この時きょうこさんが教えてくれたハスカップジュエリーとの出会いも衝撃的だったなあラブ

昨日の記事を読んで連絡くださったお友達の皆さん、本当にありがとう。
レスポンス悪くてごめんなさいショボーン

コロナのせいで結局1度も会えてない人もたくさんいて、これからもどうなるか分からないけど、とりあえず夫とだけは定期的に会えています。

今日は調子に乗って色々と書いてしまいました。
みんなに感謝の気持ちを伝えたくてプレゼント

先生、看護師さん、みほさん、ラムさん、かおりちゃん、岩佐、etc…

あと、かつえちゃんネコ
お墓の場所教えてって突然メール来た時はビックリしたけど、かつえちゃんらしくて笑えたよゲラゲラ

みんなありがとうラブラブ
おやすみなさいzzz