こんにちは、さやっちです。

宮崎在住のブロ友サーシャさんから素敵なアクセサリーとお菓子が届きました乙女のトキメキ
ブレスレットは、今の私に合う石だそうです
サンキャッチャーは窓辺に吊るすとキラキラ反射して、
写真で見るより実物の方がずーっと綺麗ですアップ
よく見ると小さな羽根が付いてて可愛い天使

私はこういうブルー系の色が大好きなので、見てると心が安らぎます宝石ブルー
宮崎に行ってみたいなあデレデレ
美味しいマンゴーとチキン南蛮たべたい!

チキン南蛮は、こっちでも時々メニューで見かけるし、お弁当でも食べること有るけど、
タルタルソースだったりオーロラソースだったり、どっちも無かったり…と、物によって味が全然ちがうので、本場の味が知りたいです鳥

さーしゃん、本当にありがとうラブ
あと先日、北高同級生の岩佐(旧姓)から春らしい差し入れを頂きました桜

岩佐は私が今入院してる緩和ケア病棟の看護師さんなので、いつも本当にお世話になってます照れ
緩和ケア病棟でも職員さん達の異動があったので、花束やプレゼントを準備していたらしく花束

私にもミニブーケやケーキ買ってきてくれてありがとう、岩佐チュー
優しい色合いで癒されるよね音符
さっそく夫に花瓶を買って来て貰いました音譜
良い匂いがするよ〜にやり