こんにちは、さやっちです。

木曜日かおりちゃん夫妻が来てくれて、
うちの夫の為に美味しい手料理など沢山もってきてくれましたハート

私が居ないと外食かコンビニ弁当ばっかりの夫はメッチャ喜んで、あっという間に完食してました爆笑

またしても写真とるの忘れちゃったけど、ロールキャベツと、細切りポテトとベーコンとチーズをカリカリに焼いたのと、菜の花のおひたし

私もひとくちずつ貰って食べたラブ
美味しかった〜アップ
いつも本当にありがとうラブラブ
私は昨日の午後、また腹水を4リットル抜いて貰いました。
抜いても抜いても、1週間もたずにすぐ溜まるよね〜ぼけー
本当に厄介だなあ…

ちょっと体調よければ本を読んだりパズルやったりもする時も有るけど、基本はベッドに横になってます。
そうそう、以前お願いしてた樹木葬のプレートが出来上がったらしく、写真が届きました。

デザインの見本には「〇〇家」「絆」「やすらぎ」などと書いてあって、フォントの種類も沢山ありましたが、
私はひと目で自分ちのだって分かるようにしたかったのでフッサーの絵を描きました。
このお墓には、夫と私とペットが入れるようになっています。
だからフッサーが亡くなった時にお骨を引き取っておけば良かったなあ。

この写真だけだと分かりにくいですが、
すぐそばに桜の木があって良い感じなのです桜
近いうちに夫が現地に行って写真を撮ってきてくれると思います。