こんにちは、さやっちです。

東京のハルミンさんから素敵な贈り物が届いて、夫が病院に持って来てくれました。
ベッドまわりに可愛いものが増えたよ花束
↓珈琲好きな夫が大喜びしてましたコーヒー
本も2冊入ってて嬉しかった本
猫のお話と、ミステリー、どちらも短編集ネコ

面会制限が続いてて、ほとんど病室から出ない生活を送ってるので、ゆっくり楽しんで読ませて頂きますデレデレ

大好きなハルミンさん、いつも気にかけてくれて本当にありがとう天使
中庭の桜が咲く頃にはコロナが落ち着いてくれると良いな。
そしたら皆でお花見したいね桜
以前の私だったらオフ会を計画して、自分がみんなに会いに行くことを考えたんだろうけど、
今はそれが出来なくなっちゃったからね…

なので、私が今いるこの場所でみんなと再会して、楽しい時間を過ごしたいなあ照れ
その後は一緒に行動できなくても、この辺の美味しいものや観光などの情報を教えて、
来てくれたみんなに仙台や宮城の楽しい思い出をたくさん作っていって欲しいなキラキラ
それが現在の私のささやかな夢ですハート
↓初めての餃子目おいしかったよ!
今日も夫が泊まる予定なので、あんまり普段食べられないものを買って来てもらおうと思います爆笑
昨夜は久し振りにピザまん食べたよ。
溶けて伸びるチーズって幸せな気持ちになるよねアップ
今日はお天気が良いし、今のところ体調も安定してるので嬉しいですラブラブ
皆さんにとってもハッピーな1日になりますように乙女のトキメキ