こんばんは、さやっちです。

今日は北高同級生ミカリンが来てくれました。
約2年ぶりの再会ですハート

ミカリンは、いま私が居る緩和ケア病棟で働いてたことも有るベテランナースで、現在は看護学校の先生をしています。

↓差し入れ沢山ありがとう乙女のトキメキ
この他に飲み物も大量に頂きましたびっくり
駐車場から持って来るの重かっただろうな…

緩和ケア病棟での私の生活や体調、不安など色々と聞いてもらって本当に救われました。
昨日はしのさん輝ちゃん夫妻が来てくれたので2日連続で楽しい時間を過ごせましたが、
今後はコロナによる面会制限がもっと厳しくなるから、友達の面会は控えるよう先生と看護師さんから言われましたショボーン
緩和ケア病棟は基本いつでも面会可能でペットも遊びに来れる所なので、他よりも面会制限が緩めだったらしいんだけど、
面会希望の人が1日に何十人も来たりして対応しきれなくなってきてるそうですぼけー
私の親族でしょっちゅう来れるのは夫しか居ないので、
コロナが落ち着くまでは、夫と、かおりちゃん夫妻だけ面会可能ということになりました。
コロナのせいだから誰も悪くないんだけど、来たいと言ってくれてる友達には申し訳ないですえーん