こんにちは、さやっちです。

月曜から夫が泊まりに来ています。
↓足をマッサージしてくれてるゾウ
私の食事が美味しそうだと言うので、滞在中は夫に食べてもらっています。
私は何故か無性にセブンイレブンのブリトーが食べたかったので、買ってきてもらったデレデレ

昨日は定番のハム&チーズ味のを食べて、懐かしい美味しさに感激ハート
なので、今日は別の味もお願いしちゃいましたキラキラ
子供の頃セブンイレブンのブリトーとツナサンドとチーズバーガーが大好きで、よく買ってもらってましたハンバーガー
どれも家の食事では出てこないモノだったからね〜照れ
あと他に何か食べたい物は有るかなあ…と考えてみるんだけど、あんまり浮かんでこないにやり
今日の午後、また腹水を抜いて貰う予定なので、
お腹が軽くなったら何か思い付くのかも?
なくたん、お留守番お疲れさまですネコ