こんばんは、さやっちです。

今日は朝から雨で、面会の予定も無くなったので本を借りてきて読んでました。
おもしろかった…照れ
少しずつゆっくり読もうと思ってたのに1日で終わっちゃった笑い泣き

なので次の本を借りてきました本
↓今日の食事
朝はパン、昼は冷たい麺、夜は白米にしてもらってるので飽きなくて良いですにやり
↓お吸い物はちょっと苦手(しょっぱいぼけー)
↓高校の後輩たえこから
暇潰しにやってみて下さいって
300ピースの真っ白いジグソーパズル?!笑
ジグソーパズル大好きだけど、これはスゲー難しそうだな…笑
しかもこれって絵や写真じゃないから完成しても飾れないじゃん笑い泣き

でも暇潰しには最適だよね音譜
頑張って挑戦してみようと思いますニヤニヤ
たえこ、ありがとね!