こんにちは、さやっちです。

かおりちゃんから新作の写真が届きました!
カラフルな鳥たちヒヨコ可愛い〜ラブ
なくたんが居たらイタズラしてボロボロにされちゃいそうだな笑い泣き
なくたん、この前は会えて良かったネコ

私が入院してる病院でも面会制限が実施されることになり、丁度なくたんが来た日にポスターが貼られました。
その後ペットの面会はしばらく禁止と決まったみたいですにゃー

早く落ち着いて欲しいね〜コロナぼけー
腹水が溜まり過ぎて苦しかったので、昨日の午後に3リットルだけ抜いてもらいました。

まだまだ抜けそうな感じだったけど…
3リットルだけでもメッチャ楽になりましたデレデレ

昨夜はレスキュー無しで寝られたし、食事も水分もスムーズに入っていくキラキラ
今週も何気に色々あったな〜にやり

月曜は夫が初めて病室に泊まっていった。
火曜は石巻から親戚達が会いに来てくれた。あと私の母、そしてなくたん。
水曜はボランティアさんが膝下のアロママッサージをしてくれた。
昨日は腹水を抜く前に鍼灸の先生が来て2回目の治療をしてくれた。
今日は音楽療法の先生が来てキーボードを弾いてくれた。

私は緩和ケア病棟から1歩も出てないけど、
毎日いろんな人が病室に登場するし、夫も仕事帰りに寄ってくれるので退屈せずに過ごせています。
看護師さんや薬剤師さんとのおしゃべりも楽しいですハート

あとは面会制限が早く解除されると良いね。
いつでも面会できて、ペットにも会えるというのが緩和ケア病棟の素晴らしいところだもんね乙女のトキメキ