こんばんは、さやっちです。

昨日なくたんが遊びに来た時に看護師さんがデジカメで写真を撮ってくれて、こんなに可愛く飾ってくれましたデレデレ
↓しかも、私達の写真まで…笑い泣き
↓夫が、私あてに届いた郵便を持って来た目
北高同級生あやりんからびっくり
↓なくたんのヘアゴム!!
なくたんの写真を見ながら刺繍で作ってくれたそうですネコ
メッチャ似てる!
夫も「プロの作品みたいだな」ってビックリしてました。
そして、あやりん手描きのポストカード照れ
可愛い子猫たち(ω´∀`ω)ニャン♪
さらに、岩合さんの写真集も足あと
あやりんは昔から手先が器用で、いつも可愛いものを作ってましたラブ
かおりちゃんの折り紙シリーズと同じで、あやりんの作品を見ると心が癒されるんだよね。

今は娘ちゃんの為に作ってるみたいだけど、私としてはもっと沢山の人に見て欲しいなあ照れ
これからは娘ちゃんも一緒に描いたり作ったり出来るようになってくるし、夢が広がっていくねラブラブ

そんな感じで、昨日に引き続き今日も嬉しいことが有り幸せな1日でしたキラキラ
あやりん、本当に本当にありがとう。
ずーっと大切にするね。
腹水と浮腫は増えてきてるし(近いうち抜くかも)、医療用麻薬のベースもまた上がったし、
遠い未来のことを想像できないのが少し寂しくはあるけれど、でも私は今とっても幸せです音譜

こんな状況でも心から幸せって言えるのは、私と繋がってくれている皆さまのお陰です。
面と向かっては言えないけど、私はあなたのことが大好きですハート
今後、私にどんなことが起こっても、いつか会えなくなったとしても、あなたが思い出してくれればいつでも飛んで行くね天使

って、もうすぐ死んじゃうみたいな書き方しちゃった笑
多分まだ大丈夫だと思いますニヤニヤ
ただ気持ちは常に伝えておかないとね。

おやすみなさい星空