こんにちは、さやっちです。

今日は雛まつり〜雛人形
ちらし寿司が出て来たよラブラブ
そして、なくたんとついに再会!
おじさん、連れて来てくれてありがとうハート
最初は何処に連れて来られたのか分からず戸惑っていたけど、
私のことは忘れてなかったみたいで安心しました照れ
お部屋の中をウロウロ…ネコ
ここは何処ニャン?
お外が見えるニャンネコ
久々の顔出し…
さやっち太ったニャン?びっくり
そう、腹水と浮腫で全身パツパツ状態ペンギン
髪は伸び放題でボサボサ、肌はボロボロドクロ
でも、なくたんを抱っこして元気もらえたよアップ
なくたん、また会いに来てね乙女のトキメキ
↓帰って行ったネコ
↓おまけ目
コロナの影響で、緩和ケア病棟のひな祭り会が中止になってしまったらしく…
その代わりに?先生と看護師さん達が病室に回って来て、
ひな祭り会の時に配る予定だったお菓子やプレゼントを頂き、何故か顔ハメ写真も撮られました笑い泣き