おはよう、さやっちです。

腹水などによる重苦しさを緩和する為、毎日8時と20時に医療用麻薬のオキシコンチンを5mgずつ飲んでるのですが、
それだけでは足りないと感じた時はレスキュー薬としてオキノーム2.5mgを出して頂いて飲んでいます。
ちょっとボンヤリするけど、飲むとラクになるので本当に助かってます。
これが無かったら…ずーっと身の置き所が無い感じで苦しかっただろうなあえーん
処方してくれた婦人科の主治医には本当に感謝しています。
昨日のそぼろ丼と、今朝のオムレツ照れ
毎日、病室の窓から熊野那智神社の方をボーッと眺めております神社
ブロ友さん達の治療が上手くいきますように。
みんなが幸せになりますように。
↓病室のお掃除担当のお姉さんから目
猫が好きという話をしたら、次の日に可愛いニャンコのストラップを渡されましたプレゼント
嬉しい…笑い泣きありがとうございますラブラブ

今日の午後から、人生初の放射線治療がスタートします。
入院中に治療して貰えるのはありがたいな〜
呼ばれたら、病衣のまま身ひとつで降りて行けば良いという気楽さよにやり

では、またね〜ニヤニヤ