こんにちは、さやっちです。

今日は良いお天気です。
↓ちなみに昨日の朝は雪が積もってました雪
今日の午後からERCP(胆膵内視鏡)で胆管にステントを留置して頂く予定。
その前に病室を引っ越します。
ERCPは4回目だけど、いつも途中で目が覚めるから憂鬱なんだよねぼけー

麻酔を入れる程の処置ではなく鎮静剤だけで充分ってことなんだろうけど、出来れば終わるまで眠らせて欲しいなあzzz
今朝から絶食で、点滴がスタートしました。
引っ越しの準備もバッチリ
↓昨夜の枯れ木さん
個室なので体操したり、お菓子を広げてくつろいだり、楽しそうに過ごしておりますゲラゲラ
私が本当に具合悪い時は流石にもう少し神妙そうな顔つきになるけど、
おじさんまで体調くずしたら困るし、あんまり気に病まないで欲しいから基本マイペースでいてね〜と伝えてますにやり
私の大好きな皆さまも、どうかあんまり心配しないでね照れ

病気になってからは、今度こそ死ぬのかもって思うような危機が何度も有った。
でも何だかんだでまだ1度も死んでないもんねニヤニヤ
皆さまの投稿にはイイネしか出来てないけど、いつも元気を頂いてますキラキラ
みんな仕事を頑張って、美味しいものを食べて、趣味を楽しんで、旅行して…
そういうことが気軽に出来なくなってしまった今は、皆さまの文章や写真などを見て自分も一緒に行った気になってますデレデレ

だから、あなたが心配してくれるよりも、笑顔でいてくれる方が私は嬉しいし幸せです
大好きな皆さま、1度きりの人生だから誰にも気兼ねせず思いっきり楽しんで下さいネ音譜

では、もう少ししたら行ってきます!