こんにちは、さやっちです。
今日の朝焼け
解熱剤を使わなくても平熱をキープできるようになり、今日の血液検査の結果も良かったので、食事の許可がおりましたハート

↓お粥とカレーと海老サラダとキウイ
確か以前も、お粥とシチューってパターンがあった気がする笑
なんか不思議な組み合わせだけど味は良きラブ

カレーには里芋とカリフラワーが入ってました
冬野菜カレー。

久し振りに食べ物を口に入れました
月曜の夜から食べてなかったから…
とてもとても美味しかったですデレデレ

↓点滴は今日の夜で終わりらしい
昨日は、かおりちゃんが飲み物いっぱい持って来てくれましたキラキラ
うちの夫も居たので久し振りに3人で色々おしゃべり。
楽しかったな〜にやり
と思えるまでに回復できて良かったです。
最近なくたん毎日お留守番ニャンネコ
お部屋が寒いからコタツ布団の内側に丸まって過ごしてるニャンネコ
ごめんね〜なくたん笑い泣き
もうちょっと我慢してねねこクッキー

(16:30追記)
点滴は、今日の夜で終わりではなく明日も入れるそうです。
ただ1日に入れる量は減るから、夜は点滴を繋いでない状態で寝られるという意味だったみたい。
勘違いしちゃってました笑い泣き