こんばんは、さやっちです。

また胆管炎で39度の高熱、月曜から緊急入院、
火曜に内視鏡(ERCP)で胆管ステントを入れて貰って、
水曜も熱と痛みが続いたため夕方に解熱剤。
おかげで少し身体が楽になりましたが、まだ食事の許可が出てないので今もポートからずーっと点滴してます。

水分は甘くないもの(ミネラルウォーターかお茶)のみ飲んでOKと言われた。
お〜いお茶の「濃い茶」と看護助手さんが入れに来てくれる温かい焙じ茶を飲んでました。
さやっち帰って来ないニャン?
おじさんを独り占めニャンネコ
月曜は4人部屋に居たけど、火曜から個室へ。
日当たり良好で昼間は暑いので窓を開けてます。

このまま熱が上がらず、採血もクリアできれば食べられるようになるので頑張ります。
といっても、ただ安静に過ごすだけですがzzz

先月メタリックステント入れたばっかりなのに1ヶ月半しか持たなかったな〜
CT撮る度に腫瘍が増大してるから仕方ないんだけどね。

メッセージやメール等の返信が全然できず申し訳ないです笑い泣き