こんにちは、サヤッチーナです。
東京モーターショーの続き。
前回の記事はコチラ→東京へ その1
↓レスキュードローン
↓空飛ぶバイク
↓ガンダム発見目
↓トヨタの水素自動車「ミライ」
↓ヴィッツの後継車「ヤリス」
ちょっと天井が低いかな?
来年の2月中旬から発売されるそうです
私はブルーの方が好き
↓ゆりかもめで移動
その後お友達のハルミンさんとkuroさんと有楽町駅で待ち合わせて10ヶ月ぶりの再会爆笑

銀座の東急プラザにあるハンズエキスポカフェに行きました。
フルーツハーブティーを注文したら、大きなグラスにたっぷり
これがメッチャおいしかったデレデレ
夫もコーヒー美味しかったらしく、おかわりしてましたコーヒー
みんなが注文したモノも美味しそうだったな〜
約2時間のおしゃべり楽しかった
本当にありがとう乙女のトキメキ

まだまだ話し足りなかったけど、2人とも12/7(土)〜8(日)の仙台オフ会に参加してくれるので近いうちにまた会えますラブ

つづく