こんにちは、サヤッチーナです。

今日は月に1度の婦人科受診日で、がんセンターに行ってきました。

採血は1発で決まらず2度目で何とか成功。
でも3本とったうちの1本が凝固してしまったとのことで、
診察待ちの時に再び採血室から呼び出されて採り直しぼけー
今日の診察は、大学病院に通ってた頃お世話になったK先生でした。

色んな数値が高めだけど、胆管ステントのお陰で肝機能は先月よりも更に下がってました。
良かった〜照れ

腫瘍マーカー(CA125)は378。
今は癌の治療してないし仕方ないね。

K先生、お腹のエコーもしてくれました目
今のところ気になる所見は無く、腹水も溜まってないし肝臓付近も問題なさそうとのこと。
先生ありがとうございますハート

次の予約は来月。
あと年末か年明けにCT検査の予定です。

急変しない限りあと1ヶ月は自由だわ〜デレデレ
今月末は夫と東京モーターショーに行ってきます車