こんにちは、サヤッチーナです。

私はもう仙台に帰って来てますが、
福岡での楽しかった時間の余韻に浸りながら3日目(最終日)のレポートを編集しておりますにやり

昨日も博多は良いお天気でした
滞在中ずっと晴れてたなあ晴れ
今回は雨男が居なかったからかな?

↓見守りカメラに映る雨男とニャンコ笑
↓おまけw
私が乗る飛行機が福岡発12:15なので、
同じホテルに泊まったいちごちゃん、さちふくさんと早めにチェックアウトして駅の近くで朝食。
スープストックは仙台にも有るけど1度も行ったこと無かったので、博多でデビューしました照れ
おいしかった〜乙女のトキメキ
福岡市内に住んでるkuiちゃんが空港まで見送りに行きたいと言ってくれてたので、スープストックで合流。

いちごちゃん、さちふくさんは高速バスで帰るので地下鉄の改札口でお別れ。
そしてkuiちゃんと2人で地下鉄に乗って福岡空港に向かいました。

空港に着いたらすぐANAカウンターで、自動チェックイン機や手荷物を預ける機械が仙台空港の倍ぐらい有った。
さすが九州の玄関口デレデレ

チェックイン後はkuiちゃんとフードコートで搭乗30分前ぐらいまでおしゃべりして、保安検査場でお別れ。
kuiちゃん、お見送り本当にありがとう天使
帰りも小さい飛行機飛行機
後ろ髪を引かれる思いで飛び立ちました笑い泣き
すっごく楽しかったので絶対また来ますアップ

いちごちゃん、さちふくさん、シェリーHirokoさん、kuiちゃん、こんな私と仲良くしてくれてありがとうハート

まやさん、ハルミンさん、kuroさん、次回は必ず会おうネキラキラ