おはよう!サヤッチーナです。

去年の今日はフッサーロスでボーッとしてたらしいですダウン
去年は晴れてて暑かったけど、今年は曇り空くもり
病室から見た景色です。
↓渡り廊下の先は森に囲まれた緩和ケア病棟
がんセンターに転院して1年経ちました。

それまで3年お世話になった大学病院よりも自宅から近く、夫の職場からも近いので便利なのです。

転院なんて思い切ったことしちゃって大丈夫なんだろうか?と最初は不安もありましたが、1年経った今では決断して本当に良かったと思います。

そういえば、この病院で嫌な思いをしたことは今のところ無いかも目

今日は午後から治療です。
もうすぐ点滴が入る予定なので、左上腕に入ってるポートが久々に活躍しますニヤニヤ