こんにちは、サヤッチーナです。

一昨日の夜に北陸への旅から帰って来て、昨日は婦人科受診の為がんセンターへ。

CT検査の結果について、肝臓の部分に関しては消化器内科の先生から8/6に少し聞いてたけど、
今回は婦人科の主治医から改めて説明されました。

・肝臓の近くに数ヶ所と、胸骨の後ろに腫瘍が有り、その中の1つが悪さをしている。

・なので消化器内科に入院し、内視鏡で治療をしながら胆管ステントを入れる。

・退院後は婦人科と消化器内科で経過観察。

腫瘍のことは、昨年末に心臓わるくしてから放ったらかしなので仕方ない真顔
おそらくCTに写ってない小さな奴らも沢山いるだろう。

内視鏡治療した後、胆管の辺りがどうなるのか全く想像できないけど、とりあえず婦人科外来は9月の3週目に予約いれときました。
入院の書類が沢山あるから少しずつ手を付けないとね〜メモ

夫の休みは今日で終わりなので、のんびり過ごそうと思います。

ではではニヤニヤ